泊まってよかったラ・スイートトップメイン画像

九州に住んでいる私が、夫と休みが被ったのをいいことに神戸へ2泊3日の旅行へ行くことにしました。
そこでの宿泊先に、ラ・スイートを選びました。


ラ・スイートは海がすぐ近くに感じられるホテルです

私と夫が二人で神戸に行ったのは、もうすぐ春の息吹が感じられる3月の頭のことでした。
固定休じゃなかった私達ですが、なんとか事前に休みをかぶらせておいたので、神戸の旅行へ行くことができました。
その時の宿泊先に、ラ・スイートを選択しました。


ラ・スイートを選んだわけ

たくさんあるシティホテルがある中、ラ・スイートを選んだのは、部屋の雰囲気と景色ですね。
ラ・スイートは全てのお部屋が海に面していて、広々としたバルコニーがあるので、海を眺めながらバルコニーでのんびりできるのではないかと思ったからです。
もちろん神戸に行くのは久々だったので、神戸観光も楽しみたいのですが、ホテルでの時間もたっぷり堪能したいなと思いました。

なかなか遊びに行く余裕がなかったのでお金が溜まっていく一方で、折角だから目一杯使おうと、お部屋はエグゼグティブスーペリアを選択。
予約プランを使えば安いですし、休みがとれた日が平日だったので更にお得になったのが何より嬉しいところです。
計画を練っている時は本当に楽しかったです。何せ久々に夫と旅行に出かけるので。



ラ・スイート公式 ラ・スイートfacebook